かえるのたてがみ

ぴょこの日常や、ノートや手帳についての記録です。

ジブン手帳のカバー。

ジブン手帳同好会に参加していることをさっぱり忘れていたぴょこです。

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

Google+の使い方がイマイチなんですよね〜。

精進します。

 

 

ジブン手帳カバーのコンテスト

今、絶賛募集中ですのね、これ。

 

 

ということで。

入賞確実なんて言われてしまっては、応募してみるしかない。

 

ぴょこのジブン手帳カバーといえば。

 

ppppyokoooo.hatenablog.com

 

これとか、

 

 

ppppyokoooo.hatenablog.com

 

こ、、、これとか……

 

 

 

ちょっとあまりにも刺激が強いぶった切りカバーはエントリーするにはちょっと気がひけるので、

現在のありのままで応募してみようと思います。

 

 

 

 

 

 この見た目、よくないですか??

 

f:id:ppppyokoooo:20170619222704j:plain

 

お店で、このフェイス見つけるとテンション上がるよね!!

 

 

おわりに

ジブン手帳ガイドブックに、このジブン手帳が載ったら泣いて喜びますね・・・

使い込まなければ。

あ、今週からジブン手帳、本格的に復活です!

またその記事も近いうちに!!

 

では、

ぴょこでしたー。

 

( ´ ▽ ` )ノ