かえるのたてがみ

ぴょこの日常や、ノートや手帳についての記録です。

ぴょこログ描くよ!

ほぼ日plannerに描いている、ぴょこの絵日記「ぴょこログ」

 

日付に追いこされながらも、

描いてますw

 

 

最近のぴょこログ

どーんと載っけていきますと。

f:id:ppppyokoooo:20170618211834j:plain

 

f:id:ppppyokoooo:20170618211832j:plain

 

f:id:ppppyokoooo:20170618211831j:plain

 

f:id:ppppyokoooo:20170618211827j:plain

f:id:ppppyokoooo:20170618211825j:plain

 

f:id:ppppyokoooo:20170618211823j:plain

 

f:id:ppppyokoooo:20170618211822j:plain

 

f:id:ppppyokoooo:20170618211820j:plain

 

f:id:ppppyokoooo:20170618211818j:plain

 

こんな感じですね。

 

そろそろほぼ日plannerのカバーを夏用に着せ替えたいところです。

何着せようかな…そろそろアンリさんかな〜。

 

 

最近のぴょこラプス

ぴょこログを描いているということは、ぴょこラプスも同時に進んでおります。

昨日の記事にもちょろっと載っけましたが、

Instagramの「おすすめの動画」にも出てきたぴょこラプス。

 

最近のはこんな感じですよ〜

 

#ぴょこラプス ひものメモには、シールが付いてたんだぜー。#ほぼ日planner #手帳ゆる友 #hobonichi #hobonichitecho #ぴょこログ #ほぼ日手帳

 

 

#ぴょこラプス ぴょこログのタイムラプス動画は、ぴょこのYouTubeチャンネルで見られます。ぜひ見にきてねー!https://www.youtube.com/channel/UCQL8qzV6iROnOQLjOBDYFlQ。インスタの1分動画では、1ページ描くのでやっとこだねw#ぴょこログ #手帳ゆる友 #hobonichi #hobonichitecho #ほぼ日手帳 #ほぼ日planner

 

 

#ぴょこラプスひものメモ最高。#hobonichitecho #hobonichi #ほぼ日手帳#手帳ゆる友#ほぼ日planner

 

 

Instagramの動画って、1分で終了なんですが、

いつも「ぴょこラプス」は見開き描き切って撮ってるので、続きがあります。

フルで見たい方は、Youtubeにて!

 

www.youtube.com

 

ほっそボソとやってますw

チャンネル登録者数が10人になりました( ´ ▽ ` )ノ

 

ぴょこログばっかりじゃなくて、もっと色々投稿できればいいんですけど、

なにしろ現在「夜」が暴れていて落ち着いてのーちょ触れてないので……

まぁ、夜がやりたいお絵かきとか、そういうのもゆくゆくは公開できたらいいかもなぁ……

 

 

 

おわりに

 

最近、ぴょこの毛色が変わってきてしまって、

以前からの「かえるのたてがみ」読者さんには、不快な思いをさせてしまっているかもしれません……

 

申し訳ないですm(_ _)m

 

変わっていくなかでも、お付き合いいただければ幸いです( ´ ▽ ` )ノ

あ、毛色といえば、

 

f:id:ppppyokoooo:20170618213624j:plain

 

リアルな方の毛色もがつんといじった今日でした。

人生初金髪www

インナーですが。

 

形から入るのです。

変わりたい。

 

 

そんなわけで、ぴょこでした!m(_ _)m

 

 

家事も、家計も、子育ても・・・みんなのアイデアが満載! 家しごとがもっと楽しくなるノート術