かえるのたてがみ

ぴょこの日常や、ノートや手帳についての記録です。

すべりこみだーっ!

またしてもwww

 

ここまでして毎日投稿するのって意味あんのかなーと思いながら、

でも毎日こうしてブログ開くのは大事かも。

 

 

f:id:ppppyokoooo:20170609234616j:image

 

自分的には珍しく、

パステルカラーなイヤホン買ってました。

イヤホン欲しくて買ったんだけど、

なぜこの色にしたのかよく覚えてませんw

 

夏だからか?!

 

 

 

 

f:id:ppppyokoooo:20170609234750j:image

職場の後輩が、実家で鳥を飼ってるらしく、

たまごをやたらともらいました。

 

卵かけご飯なんていつぶりだろうか。

 

味の素と塩と、ちょっとお醤油で食べるのが好きです。

米を炊くのをちょっとミスって、コメが硬かった、、、。リベンジしよ。

 

 

 

すべりこみ記事でしたっ!