かえるのたてがみ

ぴょこの日常や、ノートや手帳についての記録です。

かえるの神秘

はろはろん。

ぴょこです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

かえるのたてがみ。

とか、

ぴょこ

 

とか言うと、

 

カエル好きなんですね〜!!!

 

ってよく言われますが。

 

 

https://sozai-good.com/wp-content/uploads/2014/06/bc0097a2c883a9e376c1721bb6279736.jpg

 

こういうのとか、

 

 

https://sozai-good.com/wp-content/uploads/2014/09/3.jpg

まぁ、こういうのとか、は好きですけど、

 

 

実際の…特にでかいやつは、苦手なぴょこです。

 

 

 

お仕事で訪問するばばの御宅の庭に、

立派なお池があるのですが

 

んまーーーすごいことになっています。

 

 

 

カエルとか、気持ち悪いのダメな人は、

今日のブログは見ない方がいいかも……

 

 

 

 

 

 

 

 

まず。

 

3週間前の様子がこちら。

 

 

 

 

泳いでおられるwww

 

 

 

 

そして。

 

今日の様子がこちら。

 

 

https://www.instagram.com/p/BVEUA2gD-ZL/

足ー!!!足生えたー!!!!

 

 

肺呼吸になるから、顔を外に出しているの図。かな?

 

最初、あれ〜いないな〜と思って見ていたら、

お池の端っこにびっしりくっついたヤツらが目に入って、

 

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

 

ってなりましたwww

 

 

 

 

梅雨入りしましたね。

 

かえるちゃん、元気にお池から飛び出していくのかな〜。

 

 

( ´ ▽ ` )ノ