かえるのたてがみ

ぴょこの日常や、ノートや手帳についての記録です。

考えていること。

はーい。こんちゃっす、ぴょこです。

 

 

( ´ ▽ ` )

 

 

ところで皆さん、

 

 

 

ぴょこの、このブログ、

 

 

 

 

どうやって辿り着いた??

 

 

f:id:ppppyokoooo:20170605141917j:image

 

 

 

そんなん自分でアクセス解析なりアナリティクス?なりで調べなさいよ!!

と、思われてしまうかもしれませんが、

すいません、

そーゆうの使いこなすの、めっちゃ苦手。

 

( ´ ▽ ` )

 

たぶん、

Twitter

Instagram

から飛んできてくれた方が多いかな。

 

 

てか、そこでしか拡散してないような、、。

 

あ。フェイスブックとか??

だとするとたぶん、リア友さんなので、若干冷や汗ですけどねw

 

 

 

f:id:ppppyokoooo:20170605142248j:image

 

今回なんでこんなことを聞いたかというと、

 

今まで、ぴょこのブログやTwitterInstagramは、自分の好きなものを詰め込む場、として、

 

『あたしは!!!これが!!好きなんだよ!!!』

 

と、全力アピールしてきたのですけども、

 

 

ながのーちょ会をはじめ、

ぴょこにもだいぶお仲間が増えてきたので、

 

 

のーちょに関することでの、

 

ぴょこへの質問やリクエス

ぴょこと一緒にやってみたいこと

 

などなど、

ぴょこを知っている人や、このブログの読者さんに、何かを何かしらのカタチで応えていくこと、

というのに挑戦してみたいなぁと思っている次第なのであります。

 

f:id:ppppyokoooo:20170605142907j:image

 

、、、という考え事を、某ホームセンターの工具売り場で悶々としておりました。

こういう、工具売り場とか材木コーナーって、めっちゃ考え事が捗りませんか??

ぴょこは、休みの日に特になんにも予定がなくて、暇で、でもなんかこう、手持ち無沙汰な時に、ホームセンターをしょっちゅうウロついています。

 

もしぴょこを見かけた方は、

そっとTwitterで教えてください。

一緒にウロウロしましょうwww

 

 

 

そんなわけで!

 

質問、リクエスト、コラボ企画!

などなど、募集します!

 

 

 

なんでもいいのですが、ぴょこが応える場は、

 

このブログか、

Twitterか、Instagramか、

YouTubeのわたしのチャンネル上になるので、

 

その辺を考慮していただけると、ちゃっちゃと取りかかれると思います。

 

 

なーんていって、

なんにもリクエストこなかったらどーしようと、今から不安ですがw

 

ぜひみなさんで、ぴょこを動かしてみてください。

 

 コメント、

よろしくお願いします!

 

 

というわけで、ぴょこでしたー!

 

( ´ ▽ ` )