かえるのたてがみ

ぴょこの日常や、ノートや手帳についての記録です。

誕生日。

はいはいーん。

こんちゃす、ぴょこです。

 

 

タイトルを見て、今日がぴょこのお誕生日かと思った方、

すいません。

 

今日、誕生日じゃありません!!!(笑)

 

 

ぴょこの誕生日は1月20日ですw

 

 

 

 

自分のことって一番わからない

ぴょこが今、こうして「ぴょこ」として、ノート遊びセラピストをやっていられるのは、いろんな人との出会いや、いろんな言葉、様々な経験でそうなってきたカタチなんですが。

 

たまに、人生迷ったりしません?

 

最近、哲学系の本とか、スピリチュアル系の本がヒットするのってきっと、

ググればなんでも分かるし、

大抵のことは簡単に「体験」できちゃうような世の中で、

 

「だからどうした?」

 

って突然思うことがあるからじゃないでしょうか?

 

 

 

そうやって、自分の内面に目が向いた時、

一体自分は、何がしたいのか。

本当はどう思っているのか。

 

そういうことを、迷ってしまうことがあるんですよね。

 

 

 

…ぴょこは今、迷いまくってますね。

 

でも、ぴょこ的には、こういう迷いの時って、

次何かが出てくる予兆なんですよ。

 

なので、悩みまくります。

 

https://www.instagram.com/p/BU2K3NSjnxD/

感動の涙で濡れたハンカチは、乾かしちゃダメだよ。

 

 

で、新しい自分が、

先日生まれた気がします。

 

 

というわけで、誕生日、というタイトルだったわけですね。

 

なんだか自分ごとの記事でごめんね。

 

新しい子をみなさんに紹介できるようになったら、

ここで盛大にお披露目するので、

もうちょっと待っててね!!