かえるのたてがみ

ぴょこの日常や、ノートや手帳についての記録です。

すべりこみー!

やばいよ!

1日目からすっとばしたらいかんよ!!

 

f:id:ppppyokoooo:20170601232919j:image

 

おはこんばちわっす、ぴょこです。

 

 

ブログ、やるぜー!!!

って言ったわりに、やばい、もうじき日付け変わっちゃう!!

 

 

ということで、とにかく!

今日中に!

 

1日から抜けてたらもう、モチベーションガタガタでしょ?w

 

 

 

さてさて、そんなギリギリなところで何を書こうか。

 

 

 

f:id:ppppyokoooo:20170601233056j:image

 

そうそう!

システム手帳のアクルさん!!

 

この、革タグの裏面の愛おしさに気づいてしまい、

ひっくり返しまくっているぴょこです!

 

 

 

f:id:ppppyokoooo:20170601233244j:image

 

 

もー。

 

アクルさん激かわです。

 

 

 

はい、こんなもんです!

 

やばいなー、、、

このノリで1ヶ月ブログ更新してしまったらほんとに申し訳ないけれども、、、泣

 

 

f:id:ppppyokoooo:20170601233433j:image

 

 

がんばってくよ!