かえるのたてがみ

ぴょこの日常や、ノートや手帳についての記録です。

孤高のミノ。

何のこっちゃなタイトルでこんにちわ、ぴょこです。

 

f:id:ppppyokoooo:20170531005453j:image

 

最近のお気に入りは、

サンダルやら、ナイキのエアリフトから覗くペンさん。(靴下)

 

ペンさんばっかり選んで履くので、

だいぶ糸とか出てきちゃってるんですけど、

 

予備ペンさん買ってこようかなとか思っておりますww

 

 

 

 

さてさて、

孤高のミノ、というタイトルはなんのこっちゃかといいますとね。

 

 

 

こちら。

 

 

f:id:ppppyokoooo:20170531005638j:image

 

 

お分りいただけますか?

右側に、ちょろっと、ミノさんついてるでしょ?

 

 

これ、職場の壁で発見したんですが、

何度か通りすがりながらこのミノさんをみて、

よくよく考えたんですけど、

 

 

こいつ、どうやってここにくっついたんだろう?

 

という疑問。

 

 

ミノの生態には詳しくないですが、

ミノ被ったまま移動できるのか?こやつら。

 

 

壁は私の目の高さくらいなので、結構高いところにミノはくっついております。

 

で、周りには、ミノの材料になりそうなものって見当たらない、、、。

 

 

 

なんかこう、深いことを言うと、

 

なんにもなくたって、まぁまぁなんとか生きていける。

 

 

というようなことを、このミノは僕らに伝えているんじゃないかとか。

 

思ってしまったぴょこでした!