かえるのたてがみ

ぴょこの日常や、ノートや手帳についての記録です。

毎日更新する!とかいう意気込み。

はーいこんちゃっすー、ぴょこです!

 

f:id:ppppyokoooo:20170530124157j:image

 

現在右手がぐるぐる巻き。

 

血が出たー!!

とかじゃないんです。固定です。

固定ゆえに、ぐるぐる巻きで重症感バツグン。

 

 

 

 

そうそう、かえるのたてがみファンのみなさんならお気づきかもしれませんが、

 

 

 

わたくしぴょこ、、、

 

月末になるとブログ書きたくなるんです!!

 

 

f:id:ppppyokoooo:20170530124702j:image

 

 

そして、先月から今月にかけて、まぁまぁブログ更新を頑張ったんですが、

 

更新状況みれば一目瞭然、

 

続かねぇー!!!!!

♪(´ε` )

 

 

 

 

 

うーん、、、

 

みなさん、ブログ継続の秘訣って何ですか??

 

またそろそろエンジンかけていきたいと思っているところなんですが、、、

 

あれですよね、

コメントとかもらえると、モチベーションに繋がりますよね!

(人任せ!!!)

 

 

 

よぉーし、頑張るぞ!!

ぴょこでした!!

 

 

f:id:ppppyokoooo:20170530125427j:image