かえるのたてがみ

ぴょこの日常や、ノートや手帳についての記録です。

ぴょこラプス、始めました。

こんちゃーっす。ぴょこです。

 

f:id:ppppyokoooo:20170508200759j:plain

GWのお土産でもらったいろいろです。

ふてニャン缶が嬉しかったw

 

 

ぴょこログ進捗。

今年1月から描いている「ぴょこログ」の進捗です。

 

f:id:ppppyokoooo:20170508200804j:plain

f:id:ppppyokoooo:20170508200806j:plain

f:id:ppppyokoooo:20170508200807j:plain

f:id:ppppyokoooo:20170508200809j:plain

 

このへんが一番最近のやつですな。

 

お絵描きしたり、紙もの貼ったりしています。

結構分厚くなってきています。

 

で、最近変わったことといえば、

ぴょこログを描いているところを動画に撮って配信し始めたことですな。

 

 

#ぴょこラプス 始めました

2014年のでしたっけ?

ほぼ日手帳のPV。あれがもう大好きすぎるんですけど、

 

ああいうのをいつか自分でもやりたいと思っていて、

「タイムラプス」で、自分がのーちょ描いているところを撮影しまくってみました。

 

久々のタイムラプス。ぴょこログ最近かけてなかったので、プレッシャー与えつつ描くー!!。タイムラプスって難しいですよね。ラストもっと長めにしないと、ピャーーーッと終わってしまうねw#ぴょこラプス#ぴょこログ #ぴょこお絵かき

 

これがなかなか面白くてですね。

 

 

描くたびに撮ってみてます。

 

トンベリ風なのを描いた日のやーつ。#ぴょこラプス #ぴょこログ #ぴょこお絵かき #ほぼ日手帳 #タイムラプス#hobonichi

 

 

#ぴょこラプス メーテルです。誰がなんと言おうと、これは、メーテルなの!!!#ぴょこログ #ほぼ日手帳 #hobonichi

 

これらは、

ほとんどinstagramでシェアしているんですが、

instagramには「ライブ機能」がありまして、

先日は、ライブ配信しながら、ゆるーく描いてみたりしました。

 

ぴょこラプスのまとめとか、ぴょこのお絵描き動画は、youtubeでも配信して行くつもりなので、

Youtube初心者ですが、そちらでもぴょこのことをどうぞよろしくね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

www.youtube.com

 

そんなわけで、ぴょこでした!