かえるのたてがみ

ぴょこの日常や、ノートや手帳についての記録です。

看板を描く。

はいこんちゃっすー、ぴょこです!

 

そうそう、ご無沙汰してますが、

うちのハルンも元気ですよ!

f:id:ppppyokoooo:20170503223702j:plain

でやっ!!

 

 

看板を描く

看板っていっても、〇〇室、みたいなやつなんですけどね。

今勤めている病院は、

リハビリスタッフの詰所に看板がないので、

ここ3年間は私が描いてます。

 

f:id:ppppyokoooo:20170503223640p:plain

こんなのとか、

 

f:id:ppppyokoooo:20170503223746j:plain

こんなのとか。

 

 

こういうの貼っておいても怒られないところは、我が職場のいいところだと思いますw

 

スタッフの入れ替わりも多いので、看板の寿命が長かったり短かったりしますが、

病院の他のスタッフが、看板変わるたびに声かけてくれたりするので嬉しいですねw

 

ちょうど5月から、この看板になりました。

 

f:id:ppppyokoooo:20170503130606j:plain

 

似顔絵うまいね!ってよく言っていただけて、嬉しいです!

がしかし、いつも困るのは、

ジブンをどう描いたもんか…。。。

 

f:id:ppppyokoooo:20170425202956j:plain

お決まりの「ぴょこ」さんは描けるんですけどね。

結構美化されてますよねw

 

自分自身が一番胡散臭い看板となっておりますw

 

 

おわりに。

f:id:ppppyokoooo:20170503130559j:plain

ラピュタパンやったら、黄身がめっちゃ端っこに寄ってきてしまい、一口目から大爆発を起こしました。

 

みなさんは、目玉焼き、黄身をうまく真ん中にできますか?

 

 

それではまたね!♪( ´θ`)ノ

 

トンボ鉛筆 色鉛筆 色辞典 第一集 30色 CI-RTA

トンボ鉛筆 色鉛筆 色辞典 第一集 30色 CI-RTA

 

 

 

トンボ鉛筆 色鉛筆 色辞典 第二集 30色 CI-RTB

トンボ鉛筆 色鉛筆 色辞典 第二集 30色 CI-RTB

 

 

 

トンボ鉛筆 色鉛筆 色辞典 第三集 30色 CI-RTC

トンボ鉛筆 色鉛筆 色辞典 第三集 30色 CI-RTC