かえるのたてがみ

ぴょこの日常や、ノートや手帳についての記録です。

ほぼ日手帳は成長する。

ぶへっくしょーーーーい

ぬはー

うひー

 

花粉がつらいぴょこです泣

 

いいお天気で気持ちいいのに、この鼻水とかゆかゆをなんとかしておくれ、、、泣

 

 

ところで。

 

f:id:ppppyokoooo:20170410140524j:image

先週のお休みの日、コメダに行ってのーちょタイムしてきたのですが。

こちら、ぴょこログノートの、ほぼ日plannerさん。

 

1月から使い始めて3ヶ月経過。

 

f:id:ppppyokoooo:20170410140643j:image

成長しております、、!!

 

ほぼ日手帳はavecという、半年ずつの分冊バージョンもあるので、厚くなって重くなるのが辛い方は、半年ずつに減らせるんですが、

こうやって、

むくむくと成長していくほぼ日が、

愛おしくてしょうがないぴょこです^ ^

 

 

f:id:ppppyokoooo:20170410140844j:image

こちらはカズンさん。

 

紙モノを貼るのは圧倒的にplannerが多いので、カズンはまだそこまでむくむくしてきていないけど、

自分が書いたページがモサモサと降り積もって柔らかくなっているページの断面を見るのって、

 

ほんと快感、、(╹◡╹)

 

 

f:id:ppppyokoooo:20170410141034j:image

 

 

コメダでのーちょタイムすると、夢中で書きまくってしまいます。

集中できていいですよー。

 

ソフトクリーム美味しいよー!

 

 

というわけで、

今日は仕事の合間にブログでしたー!