かえるのたてがみ

ぴょこの日常や、ノートや手帳についての記録です。

職員旅行ですよー!

f:id:ppppyokoooo:20161112222723j:image

今日と明日は職員旅行で、

横浜らへんに出没中のぴょこです!

 

 

自由行動時間があったので、

横浜といえども、やはり、

 

f:id:ppppyokoooo:20161112222825j:image

 

聖地!!!

 

 

都会に来たらここ行かないと!!

 

f:id:ppppyokoooo:20161112222858j:image

 

お買い物も、ノートタイムも満喫できましたー!(≧∀≦)

 

 

ファクトリーの前に、

サントリーのビール工場の見学と試飲をしていたため酔っ払いのぴょこでしたが、

中目黒駅からファクトリーまで、なんとかたどり着けました。何気に一人で行ったのは初めてなのかもしれない、、、!

 

f:id:ppppyokoooo:20161112223133j:image

 

ビール美味しかったですよ!

 

 

なんだか順番バラバラなちぐはぐブログですいませんなー!!

まだ酔っ払いぴょこかなー?

 

夜は中華街で中華ごはん。

f:id:ppppyokoooo:20161112223249j:image

 

そして、先輩と

横浜の夜景を見ながらお散歩してきました!

 

f:id:ppppyokoooo:20161112223329j:image

 

いいお天気で良かった!

 

f:id:ppppyokoooo:20161112223403j:image

 

明日はカップヌードルミュージアム