かえるのたてがみ

ぴょこの日常や、ノートや手帳についての記録です。

長野で手帳オフやりましょ!

おはこんばちわ。ぴょこです!

今日は告知でーす。


2016.7.30(土)
11時〜14時
長野市リプロ表参道(cublue奥のスペース)
にて、
手帳ノートのオフ会!

ぴょこにひかれて善光寺

 


を、企画しております。
f:id:ppppyokoooo:20160628125316j:image

 


ネーミングが果てしなくとっちらかっていますが、初企画なのでなんにも堅苦しいことはございませんw

手帳やノートじゃなくたって、万年筆も色鉛筆もシャーペンも、ペンケースもはさみもノリもなんでもOKです。


文房具関係でなくても、
ぴょこを知ってる人知らない人、
男です女です、
おなか空きました、
年齢もなんも、
どんな方でも参加大丈夫ですよ!


この投稿にコメントいただくか、
Twitter→@ppppyokoooo のページに固定してある参加フォームから登録をお願いします!


なにかぴょこにリクエストあれば承ります!
お土産も作ろうか考え中。


そんなわけで、よろしくお願いします!