かえるのたてがみ

ぴょこの日常や、ノートや手帳についての記録です。

トラベラーズノートパスポートサイズをシール持ち運び用に。

最近、愛でまくっていたトラベラーズノートパスポートサイズの御二方。

 

f:id:ppppyokoooo:20160624171724j:image

 

愛でてるばかりで使っていないという、notebookersあるある状態。

 

 

先日の東京文房具もんげー会で、お財布用に改造されたトラベラーズノートを目の当たりにして、

 

あそっか、ノートじゃなくてもいいんだ。

 

っていう発想ができるようになってきて。

 

 

シール持ち運び用に使えないか?!

と、あれこれいじくってみました!

 

f:id:ppppyokoooo:20160624172024j:image

リフィルに小さめの封筒を斜めにカットしたものを貼って、シールを入れました。

 

f:id:ppppyokoooo:20160624172111j:image

入れました。

f:id:ppppyokoooo:20160624172126j:image

入れまくりました!!!

 

その結果。

f:id:ppppyokoooo:20160624172146j:image

 

こんなことになってしまった!!!

こんなメタボなスターエディション初めてw

 

f:id:ppppyokoooo:20160624172236j:image

フセンと、

f:id:ppppyokoooo:20160624172259j:image

色鉛筆。

 

f:id:ppppyokoooo:20160624172402j:image

 

ぬおおおおおおおおお!!!

 

 

ちょっとこれは、改良の余地ありですな。

カードケースみたいな収納ポケット、薄いビニール素材な感じでないかな、、、

 

探してみよう。