かえるのたてがみ

ぴょこの日常や、ノートや手帳についての記録です。

2016.6月ぴょこトラベルまとめ4。

続いては、トラベラーズファクトリー!

f:id:ppppyokoooo:20160614133730j:image

うん。安定の佇まい。

 

ファクトリーは人生3回目。

今回は、お買い物ももちろんだけど、まだ行ったことがない2階のカフェに上がることを目標にしておりました。

 

レジでコーヒー注文して、

コーヒー出来上がるまでスタンプコーナーでスタンプスタンプ、、。

してたら、その後コーヒー忘れて2階に上がってしまったぴょこでしたw

f:id:ppppyokoooo:20160614133947j:image

素敵な空間!!

 

みんなでトラベラーズノートを広げてわいわい。

f:id:ppppyokoooo:20160614134102j:image

おなじトラベラーズノートでも、みんな表情が違って、使い込まれていて、

f:id:ppppyokoooo:20160614134210j:image

素晴らしい!!!

f:id:ppppyokoooo:20160614134240j:image

タワーも忘れずに!!

その後みんなのリフィルにそれぞれ寄せ書きして、夜になり。

f:id:ppppyokoooo:20160614134349j:image

ごはんを食べてお開きになったのでした。

 

そういえば今回の旅で、誰が申し合わせたわけでもないのに全員がトラベラーズノート所持していたのは偶然だったのかなぁ??HIDEさまの計らいだったのだろうか??

本家本元のファクトリーで、たくさんトラベラーズノートにさわって嗅いでw 幸せでした!

 

大人気でオンラインショップでは即売り切れだった台湾コラボのあれこれも、ファクトリー店頭にはちらほらありましたよ!

f:id:ppppyokoooo:20160614134658j:image

 

そんなわけで、ぴょこトラベルまとめはこれにて終了です!

2日目はくまちゃんと人生初のディズニーシーに行ってきたのですが、この話はまぁまたの機会にw

f:id:ppppyokoooo:20160614134833j:image

ぴょこでしたー!