かえるのたてがみ

ぴょこの日常や、ノートや手帳についての記録です。

ぴょこ流旅ノート、準備段階。

f:id:ppppyokoooo:20160518101051j:image

おはこんばちわ!ぴょこですよ!

このブログに来てくださる方々、
旅ノート
というキーワードでたどり着いた!っていう人が多いかと思います。

ですが、、、

そう、トラベラーズノートは大好き大好きなんですが、
そうそう『旅』って行かないもんです、、。
でも、トラベラーズノートは旅!のためのノート!というわけではないので、
あれやこれやで色んな使い方を紹介しているわけですが、、、


ぴょこさん!旅の予定が出来ました!!
わーい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

いや、旅、、というか単に『おでかけ』というか、、なのですが。


f:id:ppppyokoooo:20160518101630j:image

旅は、よっしゃ!と思った瞬間から始まっています!
よっしゃ!と思ったので、今回の旅、始まりました!!

というわけで、新しいトラベラーズノートのリフィル(今回は方眼のもの)をおろして、下調べなどなど、書き始めております(((o(*゚▽゚*)o)))

今回の目玉は、カキモリデビュー!!!

そんな第1ページ目です。
ちょこちょこ更新していきますね!
一緒にワクワクしてもらえるような記事を書くのも、今回は目標に入れておこう。

楽しみだなー>_<

f:id:ppppyokoooo:20160518102112j:image