かえるのたてがみ

ぴょこの日常や、ノートや手帳についての記録です。

トラベラーズノート10周年記念缶!前編。

f:id:ppppyokoooo:20160426195737j:plain

 

完全に乗り遅れましたが!

トラベラーズノート10周年記念缶、ゲットしてきました〜!!

 

仕事中に電話で入荷連絡をもらい、

お仕事終わりにソッコーで取りに行きましたよ!

 

f:id:ppppyokoooo:20160426200129j:plain

わたくし、長野県民です。こちら、長野駅前。

長野駅前平安堂へレッツゴー。

 

f:id:ppppyokoooo:20160426200309j:plain

ぬぁぁぁぁぁ!!!!あるーー!!!カンカンあるーーー!!!

予約をお願いしたのは茶色でしたが、黒もキャメルも普通に売ってる!!

あぁぁぁぁぁぁ、他のも捨てがたいけど…ここは…我慢だ。我慢だ、ぴょこよ!!

 

そして。

 

f:id:ppppyokoooo:20160426200614j:plain

じゃん!!

ついに!我が家にカンカンがいらっしゃいました!

素敵ずら〜!

かっこいいずら〜!

10周年おめでとうございますずら〜!!!

 

 

で。このカンカン、中身は何かと言うと、

f:id:ppppyokoooo:20160426200825j:plain

こんなかんじで、

f:id:ppppyokoooo:20160426200901j:plain

こんなのが入っています。

10周年記念ペーパーと、シール

そして、ミニサイズのトラベラーズノート作成キット!

あとは、

f:id:ppppyokoooo:20160426201018j:plain

幻の白いトラベラーズノートをゲットできるチャンス!の、応募ハガキですな。

30名だって。

当たったらすごいな。

応募してみますw

 

 

ミニサイズのトラベラーズノート、発売が発表された時は、このサイズのノートに一体何を書けるっていうんだどうしろっていうんだうーーーーーん。と、購入するかしないかちょっと悩みました。

 

が。そんなとき、わたしを見つめるコマさんが。

 

「おいらも、トラベラーズノートを持って旅をしたいずら…」

 

あぁ!!コマさん!!

 

f:id:ppppyokoooo:20160426201741j:plain

今まで、幾多の旅を共にしてきたというのに!!

(そんなに旅してないけどw)

 

f:id:ppppyokoooo:20160426202035j:plain

コマじろうも旅立った今、

そうか…気づいてあげられなくてごめんよ…

 

よし。コマさんよ。

一緒にトラベラーズノートを持って旅をしような!!

 

 

ということで、コマさん用に、トラベラーズノートミニをゲットすることにしたのでした!!(という設定で物欲に負けました。)

 

 

工作編は後半につづく!