かえるのたてがみ

ぴょこの日常や、ノートや手帳についての記録です。

革の経年変化。

革っておっさんくさい、、、と思っていた頃の私は一体どこへー。
ぴょこです。アロハ!


トラベラーズノートといえば、革のカバーですな。
最初見かけたトラベラーズノートは、展示されていた茶色のレギュラーサイズで、
なんだか傷だらけで、独特のにおいがして、

こんなんがなんでこんな値段なの、、、

と思ったのを覚えています。

今はもう、愛おしくて仕方ないのですが!

f:id:ppppyokoooo:20160311125121j:image


もうひとつ。
ほぼ日手帳の、アンリクイールさんのカバー!
かっこいいんですよねー!!!

f:id:ppppyokoooo:20160311130427p:image


これ、私のインスタの写真ですが、67週間前です。
現在の姿はこちら!

f:id:ppppyokoooo:20160311125800j:image

シロノワールわーーーい!!
の、手前。
同じカバーなのにこの変化!!
これがもうたまんないですな!!

たまに昔の姿の写真を見ると、

こんなに成長して、、、お母さん嬉しい!!

みたいな気分になりますよ!!!


革に惹かれる今日この頃ですが、
レザークラフトはチャレンジして早々にリタイア中。穴をあけるのがどーにも、、、泣
またリベンジしようかと思います。
またいつかw

f:id:ppppyokoooo:20160311130210j:image

そんなわけで、ぴょこでしたー!