かえるのたてがみ

ぴょこの日常や、ノートや手帳についての記録です。

ミニクロさんデビュー。

先日、SALEで手に入れた、トラベラーズノートパスポートサイズのクロさん。

なんやらかんやらいじくりまくって、
こんな風になりました。

f:id:ppppyokoooo:20160301230629j:image

ツヤツヤに使いたい気もしたんですが、
この後キャメルさんも来る予定なのでね!
思い切ってガリッガリに擦りまくって、なんとも素敵になりました!

f:id:ppppyokoooo:20160301230819j:image

いいねー。美人ねー。
あ、そういえば、
この美人達に合わせて欲しかったものを入手。

f:id:ppppyokoooo:20160301230922j:image

雑誌の付録の、スタバカード!!

はい。入金してませんw
このツーショットをしたかっただけ、と言っても過言ではないw


f:id:ppppyokoooo:20160301231139j:image

おうちに仲間入りしたこんな美人さんもいます。春ですなー。
春だからかな、、、最近ノートしたいのに、眠気に勝てず、どうにもアウトプット不足です。すごくモヤモヤしている気が、、。
ノートぉ
ノートぉ