かえるのたてがみ

ぴょこの日常や、ノートや手帳についての記録です。

トラベラーズノートさまさま。

腹痛のぴょこです。
ひたすら腹痛に耐えつつトイレに座り、じっとしていると色んなことを考えるので、こーゆう時こそノート欲しいけどさすがにおしり出してノートって、、、


えっ、やってませんよ?!
思っただけです。はい。


ふと。
こないだ見返した以前の記事。

f:id:ppppyokoooo:20160225172304j:image

あの頃のキャメルさん、こんなだったのか!!
今となっては、

f:id:ppppyokoooo:20160225172357j:image

こんな!!
えらい変わったね、キャメルさんw
そんなことを思っていました。トイレで。


トラベラーズノート10周年ということで、キャメルさんが定番化するそうで。。。
キャメルのレギュラー!!憧れの!!
ついに手にできるのかー!!!>_<

というテンションで、文具コーナーパトロール。
そしたらばなんとね。

f:id:ppppyokoooo:20160225172632j:image

見つけちゃいました。
普通にパスポートサイズのトラベラーズノート買うより、ダイアリーでセールになってる方が安く手に入るというマジック。
素晴らしい。
入手してしまいました。
ミニ黒さん。

なんか、長野はセールに踏み切るのが早いというか、なぜこんないいものが売れ残るの??というかなんというか、、、先日のジブン手帳も然り。
まぁ、ラッキーなのでいいけども!!
そしてノートと手帳が増えていくw


さっそくいじくりまわしているミニ黒さんのデビューはまた今度ということで。

キャメルさんのレフィルが終わったので新しいのに入れ替えましたー。じゃん。

f:id:ppppyokoooo:20160225173109j:image

表紙のカスタマイズとか、うまくなりたい、、、いい感じのショップカードを貼っただけという。
あと最近、あな吉手帳でお世話になっている付箋。ちょこちょこいじると付箋も楽しいもんですな。これもまた今度書きますw

あーたくさん思いつくのに腹痛!!
またトイレ行ってきます!!
ノートは、、、も、持っていかないんだから!!!

f:id:ppppyokoooo:20160225173401j:image