かえるのたてがみ

ぴょこの日常や、ノートや手帳についての記録です。

同居ハムちゃんが大変!

眼瞼炎(?!)とかで、オイワサンになっている我が家の同居ハム、おしっこさん。

閲覧注意かも。


f:id:ppppyokoooo:20160225105324j:image

あっ間違えた、これはししゃもさん。
と、偶然見つけたつくしペンケース白!!!
うおおあおおテンション上がるー!!!


はっ!
そう、おしっこさんがね。。

f:id:ppppyokoooo:20160225105257j:image

でろーーん、、。
ごめんね、どっかできっとバイキン入っちゃったんだよね、、、あぁ、、痛そうかわいそう、、、泣

おしっこさん、同居しはじめて来月で3年になります。ハムスター界でいえばだいぶおじいさん。

f:id:ppppyokoooo:20160225105552j:image

動物病院に連れて行き、目薬と飲み薬を処方してもらいました。
寿命は避けられないかもしれないけど、こんなに痛そうな目じゃかわいそう。
頑張って看病します。

f:id:ppppyokoooo:20160225105738j:image

早くいつものこのお顔に戻りますように。