かえるのたてがみ

ぴょこの日常や、ノートや手帳についての記録です。

ししゃもとわたし。

おはこんばちわ。
最近、Amebaのほうをいじっていましたぴょこですよー。

Amebaは、かえるのよこがみ、という名前で、
ここと似たようなこと書いてますが、
あな吉手帳風味が強くなると思います。


さて。

f:id:ppppyokoooo:20160222125724j:image

色鉛筆大好きです!
色辞典を愛用中。

こーゆう風景、見てるだけで幸せなのですが、
わたしとしてはここに、プラスしたいものが。

f:id:ppppyokoooo:20160222125839j:image

、、、わかりますでしょうか?


わたしは、旅のおともによくコマさんを連れてってますが、
コマさんだけじゃなく、
必ずこの、ししゃもくんも連れて行ってます。

f:id:ppppyokoooo:20160222125958j:image

あ、もう一人は人魚さんです。

この、ししゃもくんが加わることで、
一味違う日常を送ることができます。

奇妙なもの、
へんてこな組み合わせ、
それを見た人のリアクション、
雰囲気、空気。

そーゆうのがたまりません!!


ししゃもくんをどうぞよろしくお願いします!

f:id:ppppyokoooo:20160222130156j:image