かえるのたてがみ

ぴょこの日常や、ノートや手帳についての記録です。

サマーエディション!!!

世間は夏休みですねー!!
朝からちびっこの元気な声が聞こえます。
朝っぱらから、

う◯こーー!!!!ぎゃははwww

、、うん。楽しいな!!
いーなぁ。夏休み。


でもでも。
負けじとこちらも、夏のお楽しみを突っ込むわけであります!!

ビックイベントは、9月の広島旅!
あとは、ちょいちょい友達が都会から帰省してきているので、週末にちょこちょこ遊びに。

そんな夏のお楽しみをブッ込むため、
わがトラベラーズノートちゃーさん、
サマーエディションに換装!!

まず。

ちゃーさんはボコボコに使いたいため、
脱色したり、タワシでゴシゴシしたり、
あらゆるボコボコを施して、なんとも愛着ある色味になっているのですが。

f:id:ppppyokoooo:20150802094957j:image

今回、2回目の脱色!!


f:id:ppppyokoooo:20150802094823j:image

ゴシゴシして、ベランダで日焼け日焼け!使ってるうちにもーちょい色変わりそう。

組み立てもあれこれ悩み、

f:id:ppppyokoooo:20150802095122j:image

いちばん初期のキャメルさんにつけていたお花を、ちゃーさんに(≧∇≦)

いっぱい挟み込めるように、ゴムは4本体制。
f:id:ppppyokoooo:20150802095546j:image

しおり紐は、セリアで入手したいい感じの紐にビーズ通して、無理やりくくりつけ、、、いやぁ、トラベラーズノートの穴、あのゴムくらいの紐なら4本くらいねじ込めるもんですねwww

f:id:ppppyokoooo:20150802095922j:image

できあがりー!!

f:id:ppppyokoooo:20150802095953j:image

さっそく連れて、お出かけです(≧∇≦)

みなさんも楽しい夏休みに、素敵なノートのオトモ、いかがですか? ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

f:id:ppppyokoooo:20150802100114j:image