かえるのたてがみ

ぴょこの日常や、ノートや手帳についての記録です。

ラクガキが好きです。

雨が降ってますー。
みなさま、明日はうなぎ食べますか?
わたしはどうも、うなぎは好きじゃないので、カレーでも食べたいなぁ。。

そんなこんなで、本日も、
かえるのたてがみに訪問してくださり、ありがとうございます(≧∇≦)

f:id:ppppyokoooo:20150723214609j:image

こんな絵も描くぴょこです。
しかしこういう絵は苦手。
これはいったい誰のつもりで描いてたんだろう??


絵日記倶楽部では、

f:id:ppppyokoooo:20150723214835j:image

こんな。
たまに、本気出して、

f:id:ppppyokoooo:20150723214942j:image
こんなのとか、

f:id:ppppyokoooo:20150723215319j:image
こんなのとか。

お仕事柄、じじばばばかり見ているのでw
じじばばの絵を描くことが多いです。


ボールペンとか、サインペンでほぼ一発描き。色鉛筆で色を塗ります。



いつも、すごく興味を持って描くのは、
目、です。

f:id:ppppyokoooo:20150723215718j:image


目。
いろんな目を描きたい。