かえるのたてがみ

ぴょこの日常や、ノートや手帳についての記録です。

ほぼ日手帳さま。

おはこんばちわ。
ジメジメしたお天気が続いていて、トモエリバーが若干ふにゃってるような気がします、ぴょこです。

かえるのたてがみに訪問ありがとうございます(。-_-。)

昨日、ブログ開設3日目にして、
100pvを超えたよーと、通知が!!
はてぶさんすごい!そんな通知してくれるの?!

みなさまのご訪問、
嬉しい限りです( ´ ▽ ` )ノ


さてさて本日は、ほぼ日手帳について。


わたしは、ほぼ日手帳3年生でございます。まったくの低学年ですw
そのはずなのに、
ほぼ日手帳のカバー、、、オリジナル、カズン合わせて、10個以上所持しています(O_O)

ほぼ日手帳を知ったのは、トラベラーズノートを知ったのとほぼ同時期。
でも、ほぼ日手帳は、発売時期を完全に逃した時期だったので、売り切れのものが多く、すぐ手に入れることができませんでした。

8月頃から始まる、ほぼ日手帳の予告に毎日へばりつき、
どのカバーにしようか、サイズはどうしようか、、、迷いまくった挙句、ひとつに絞れなかった私は、思いついたのです。


手帳も、着せ替えればよくないか??


カバーだけの販売があったので、、、閃いてしまいました!!!


アンリクイールの抽選式のカバー、
当選は難しいよな、、ダメ元で応募だけしてみよう。。。


え?!?!当たった!!

f:id:ppppyokoooo:20150709201656j:image

みたいなこともあり、
あれよあれよと、カバーは増えていきましたw


さすがに今年はもういいかな、、と思うのですが。
予告が始まったら、きっとアウトですねw
もう、ほぼ日手帳のことしか考えられなくなります。


ひとつ、試したいことが。

アンリさんが当たるのならば、、、
ミナのカバーも当たるのでは、、??


はっ!!いかんいかん!!

f:id:ppppyokoooo:20150709201950j:image

このカズンさんは、絵日記専用です。
また今度詳しく書きます!!