かえるのたてがみ

ぴょこの日常や、ノートや手帳についての記録です。

トラベラーズノートさま。

もんげー!!!

 

あ、本日2回目の投稿です。たかまってます。うおおお!!

 

今日は七夕でしたね。

わたしは理学療法士でして、療養型病床でのリハと訪問リハの兼務をしています。

病棟の笹飾りの中に、結構な達筆で

風林火山

と書かれた短冊を見つけて、今日1日の仕事はとても楽しくできました。

 

 

 

仕事でも、プライベートでも、いつも一緒の相棒を紹介します。

トラベラーズスターエディション!!

 

f:id:ppppyokoooo:20150707230656j:plain

 

あぁ…かわいい、かわいいよ。

いつも一緒にいますが、車の中でも、食料品放り込んだ買い物カゴの中でも、

スタバはもちろん、ラーメン屋さんでだって、

このこは絵になります。幸せをくれます!w

 

中身は、

週間リフィルと、無印良品のパスポートサイズのメモ帳、クラフトファイルなどなど

装備しています。

このへんの紹介はまた今度します!

 

そして、トラベラーズノートの下にある、ほぼ日手帳についてもまた今度^^ 

 

 

白と木軸のジェットストリーム4&1もお気に入りです。

東急ハンズにありますぜ☆