かえるのたてがみ

ぴょこの日常や、ノートや手帳についての記録です。

ぴょこです。

はじめましての方も、いつもどうも!!な方も、

 

おはこんばちわ!

ぴょこです^^

 

改めまして、自己紹介をちょこっと。

 

わたしは、文房具変態です。

あ、いや、愛ゆえに、です。

 

どういうこと?という風な方もいらっしゃるかと思いますので、

こちらをご覧ください。

 

f:id:ppppyokoooo:20150707222652j:plain

 

 

これは、今年稼働中の手帳・ノート達です。

わたしは、写真のように、たくさんの手帳やノート(というか紙!)、

色鉛筆や万年筆などなどの筆記具、マステ、

に囲まれて、ニヤニヤしながら日々生きています!

 

 

結構、よくある光景だと思うのですが、

やっぱり普通?は、

 

手帳は1年に1冊。

日記は1年に1冊。(むしろ両方合わせて1冊。)

…その他に普段毎日ノート持ち歩くって…一体何書いてるの??

 

といった感じですよね(^^;)

 

 

 

そのへんの変態っぷりを、このブログに吐き出していきたいと思います。

 

文房具変態ぴょこ を、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

もんげー!!!